幸福の種~4000粒コメント!

イメージ 1

つい先日、コメントが3000個になりましたと、

書いたのですが、本日4000個になりました。

皆様の参加の賜物です。

本当に有難う御座います。

夫婦二人で、コツコツやってきた甲斐があります。

協力を惜しまない、愛妻にもお礼をします。


偉いとか、賞とかいう問題ではありませんが、

自分自身の励みになっているのは確かです。


4月から始め、ゴールデンウィークにニューヨークに行きました。

ノートとデジカメ持参で、日本の仲間にNYの状況を、

知らせようと、記事をアップしていました。

しかし、コメントしてくれるのは、

今の仲間たちでした。

心の交流ができるようになると、私達夫婦はブログの魅力に、

どんどん、はまってしまいました。

集ってくれる人達の素直さや、知性の高さが私の向上心を、

更に後押ししてくれています。


皆さんのブログにも、いつでも発見があります。

私は仕事の関係で、東京をテリトリーとした、

教育委員長というのをやっており、

文章作成の難しさを、いつでも痛感しています。

それは、読み手によって感じ方は千差万別だからです。

記事の内容によっては、十数回、細部の修正をする時があります。

それは、受け取られ方を考慮するからです。



ともあれ、これから夏本番ですね。

今後も、人間の精神性の向上を願い、それを基本として、

書き綴っていく所存です。

末永く、お付き合いをお願いします。

Letgo & natukeito


写真内の左側の短冊には、「おめでとう」と書かれていました。