仕事は仕事が好きな人の所に寄ってくる!

顧客に感動を与えるために、

必要なものは何であるかというと、

言い古された言葉ではありますが、

やはり「情熱」です。


熱意の元にあるものは、

「仕事が好きである」ということです。

自分の仕事が好きでなければ熱意は出てきません。

好きな仕事であればこそ、熱意が出てくるのです。


さて、今にして思うのですが、
 
仕事というのは、仕事が好きな人のところに回ってくると思うのです。
 
 
世界的な不況の中にあっても、熱意を持ったパワーこそ、
 
最強のものでありましょう!
 
 
そしてさらに、
 
「この仕事を通じて、私は世の中に奉仕していくのだ」
 
という気持ちが大切です。
 
 
人生はお金を集めるのが目的ではありません。
 
そのお金を、どのように使って、
 
社会に還元してゆくかが、大きな大きな目的だと思うのです。