今夜は、えびコロッケ&美味い!

イメージ 1皆さん、こんばんは~!
お仕事、お疲れさまです。
 
今日はかなり気温が上昇!
暑いくらいでしたね。
 
自宅に戻ったら、
眠気に襲われました!
 
皆さん、眠くないですか?
私だけか!?
 
さて世間様は、
 
私は暦通りですが、
三連休は嬉しいですよ!
 
イメージ 2とはいえ、
連休明けの政局や、
経済のほうが心配です。
 
でも何があっても、
大丈夫なように、
腹を決めておきましょう!
 
人間、
産まれるときも、
死んでいくときも裸です。
 
ちょっとオーバーかな?
でも、今の時代、
言葉は悪いですが、
「ケツをまくった」
姿勢でないと病気になりますよ~~!
イメージ 3
 
必要以上の心配するなって
ことです。
 
私の知人、先頃、精神科に行きましたが、薬を沢山もらったそうです。だから私、「それを飲むと病気になるよ」と忠告しました。
 
結局、精神生活の根本を知らないと、病院で翻弄されるだけです。自分の心、考え方に過ちがあれば、反省して直すものですが、反省ということも知らないと、出来るわけないわな。。
 
前置きが長くなりました!ご覧のように幸せな食卓でございます~!
ハワイさんのリクエストによりまして、副菜にもスポットを当ててみました~!
が、納豆と冷や奴・・・・