結婚記念日♪

イメージ 1今日は私ども夫婦の結婚記念日です!
 
22歳で一緒になって、早36年が経ちました。
 
 
振り返れば、早いものです。
 
あっという間という感じです。
 
 
子育ての時期というのは、
 
必死になって養育しますから、
 
とくに早いですね!
 
 
学校に通ってる期間は、
 
すぐに終わった感じです。
 
 
 
イメージ 2そんな訳で、
 
今夜はイタリアンです~!
 
外食じゃありません!
 
 
ボンゴレを娘が作りました~!
 
手料理が一番美味しいですね!
 
 
 
 
イメージ 3やんちゃ坊主が、
 
カメラ目線になってます~!
 
 
いちおう、ポーズしてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4出窓に飾ってあります。
 
家内が生けました。
 
キレイですね!
 
天使の石膏は、家内の
 
お気に入りです。
 
幸福な人生を、
 
歩んできました。
 
その恩返しを、
 
少しでもしてゆきたいと、
 
強く思います。