今夜は煮込みハンバーグ~!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんわ!

いよいよ、四月も下旬になりましたね~!

ゴールデンウィークも間近です!

夏のお盆休みもありますね!

それと、今年は、秋のゴールデンウィークもあります!(あるはずヨ)


問題は不況による、収入減ですね!

お金を消費するのは、とても簡単ですが、

貯めるとなると、毎月、少しずつになりますね!


安くあげようと思ったら、浅草がいいでしょう!

デジカメの一眼レフを持った、素人カメラマンをよく見かけます!

それと、雑誌を片手に持った旅行者さん。


工夫次第で、楽しく過ごせますね~!

皆さんも、計画を立てていると思いますが、

健康志向で行きましょう!