10万5000コメント通過お礼!

イメージ 1

本日、10万5000コメントを通過致しました。

いつも沢山の訪問ありがとうございます。

これからも、粛々と記事を重ねていきたいと思います。

ブログというのは、一種の知的財産です。

10年後、20年後に読み返すのも楽しいと思います。

皆様方におかれましても、どうかご自分のブログを大事にして下さいネ!

忙しいから学べないと言う人は、

暇になっても学ばないということです。


「これがあったら幸せだ」と言う人は、

「これ」があっても幸せになれません。


「これ」を得れば、また次に欲しいものを見つけます。

これがなければ幸せになれないと思っている人は、

自分が失ったもの、消えていったもの、

自分にはないものばかりに気を奪われてしまいます。


その人のその性格が、幸せになるのを妨害しているからです。

「これがあったら幸せだ」の「これ」は、単なる口実でしかないのです。


よくよく心して前進して参りましょう!