上野@絆.オフ会

イメージ 1

イメージ 2

今夜はブログ仲間のオフ会でした~!

場所は「上野」です。


午後6時30分スタートで上野に向かいましたが、

途中、台風のような雨には参りました!


いつもブログ上では知っていても、実際に会える人は、限られてくると思います。

しかし、もっと楽しく有意義にブログをしようと思ったら、

なるべく、オフ会などには参加して面識を持ったほうがいいですよ!


沖縄のショーチャンはじめ、東京都、神奈川県、茨城県、埼玉県から参加がありました。

みんな、いい人ばかりです!


写真の覆面さんが誰かは内緒ですが、

小道具を用意してくるところなんか、ワンダホーでしょ!


二枚目の写真は、東京メトロ銀座線の上野駅です。

日本最古の地下鉄ですので、アーチ型の柱がシブイですね!


最後に、幹事役の「まさヤン」、お疲れ様でした!

次のオフ会を楽しみにしていますよ!