インドカレーをナンで食べる!

イメージ 1

笑っちゃうタイトルですが、シャレじゃありませんよ~!

画像が暗いですね!

お店が暗かったから、しょーがないでしょ!アハ!


さて、今夜はインド料理のお店に行って、

カレーを食べてきました~!


独身生活だと、毎晩、外食になりますが、

たまには、和食じゃないのもイイでしょ!


オーダーに来た、インド女性に、「ライス」と言いましたが、

持ってきたのは「ナン」でした。

まぁ、どっちでもいいんです。私は!


先日なんか、「ワンタンメン」を頼んだら、

なんと「タンメン」が来ました!


どーしても「ワンタンメン」が食べたいわけじゃないので、

そのまま黙って食べましたけどね!


しかし、さすがにインド料理の店だけあって、

カレーの種類は豊富です。


注文の時に、

#$%カレー?・・・&%$カレー?・・・@&#カレー?

いろいろ五種類くらい言われましたが、

結局、一番、頭に深く刻まれたのが、「ベジタブル」で、

それを頼みました。野菜カレーって意味ですね!

コーヒーも頼んで、1280円也!


お味は、

ホントに・・・

カレー!!!